はなみずにっき

はなみずぐらいのブログ    コピーライター/脚本家

10月につくったものまとめ

【仕事】


クラウドワークス勤務にも慣れてきました。
勤務地である「恵比寿ガーデンプレイス」を「えびがー」と略して
こなれ感を出していこうと思います。

・水道業者の事例紹介マンガ(シナリオ制作)
・イベント企画会社のコーポレートサイト記事企画
・ゲームアプリのアップデート版シナリオ作成
・電飾器具メーカーのカタログ作成(執筆・校正)


【公募】
●C-1猫派が思わず犬派になってしまうコピー
宣伝会議賞
FM徳島 CMコピー大賞2016
●第4回 ノムコム「おうち川柳」コンテスト
●第26回 KRYラジオCM大賞
●第11回 赤十字・いのちと献血俳句
●第2回 司法書士川柳
●第2回 3才のためのお話投稿コンテスト
●新語・流行語川柳大賞

【創作・ネタ】
●コピー作品前半分(ハロウィーン)

 

●イラスト


10月はあっという間だった……。
やりたいことの40%ぐらいしかできていないです。
とはいえ充実しているので深く考えないことにしました。


特にC-1グランプリ宣伝会議賞という、コピーライターにとって大きな公募で
「これいいじゃん!」てものが書けたので楽しみにしてます。


ではまた!